SSブログ

LA行きの相棒! [LAの映画祭参加]

P1030223.jpg

 東京国際空港。午後3時に到着。

 今回、参加するジャパン・フィルム・フェスティバル・LA

 ロスアンゼルスに一緒に行ってくれる相棒がいる。
 
 「青い青い空」ぐるっぽ。

 映画を応援してくれているグループのfumiさん。

 P1000002.jpg

 「何か、お手伝いがしたい。ずっとそう思っていました。

 これは最後のチャンスだと思います。一緒にLAに行きたいです!」

 そういって、同行してくれた。

 本当にありがたい。

 fumiさんは僕と同じ40代。

 海外旅行経験もあるので、大いに助かる。

 写真上。成田出発時の写真。

 同じく「青い青い空」ぐるっぽのオオカミさんが撮影してくれた。

 静岡県に住む彼が見送りに、わざわざ来てくれたのだ。

 感謝・・。

 本当に・・泣きそうになる・・。

 ぐるっぽのみなさんの支援で、実現した今回のLA行き

 その思いに応えるべく、LA行きの一部始終を紹介させてもらう。 

 (つづく)


 jff2011poster_large.jpg

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。