SSブログ

「LAの映画祭で、お手伝いがしたい!」 [LAの映画祭へ!]

P1030149_3.jpg

 LAの映画祭。

 「青い青い空」応援団、ぐるっぽのメンバーのお一人

 こう言ってくれた。

 「僕は『青い青い空』が公開されるまで、

 地元で映画が作られていること全然知らなかった。

 協賛金を集めていることも、撮影をしていることも

 全く知らなかった。

 映画が公開されてやっと、その存在を知り、映画館で見ました。

 本当に素敵な映画で、涙が止まらなかった・・。

もの凄く感動して、何度も何度も映画館へ行きました。

 その感動を伝えたくて、多くの人に見てほしくて、

 友人にも宣伝してまわりました。

 東京公開は初日と2日目を見に行きました。

 これまでに28回見ています。

 でも、後悔するのは、もっと早くに『青い青い空』のことを知り

 協賛金を出したり、撮影のお手伝いをしたりしたかった。

 本当に何もできませんでした。

 そんなときに、監督のLA行きの話を聞きました。

 何かお手伝いできないか?

 交通費は自分で出すので、何か現地でできないか?

 これが最後の機会。映画を多くの人に伝える手伝いをしたいんです!

 そう思って、連絡させてもらいました・・」

 彼の名はfumiさん。

 本当にありがとう。

 LAに同行してもらうこととなった!

 (つづく)


 jff2011poster_large.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

LAに行ってきます。LA行き航空券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。