SSブログ

大地震。 [東京公開]

P1030163.jpg

 本日、マグニチュード8を超える地震。

 (写真上、棚から落ちた物が床に散乱)

 宣伝活動疲れで、寝たきりになっていた、

 おまけに、熱がある・・

 グラグラ・・・めまいがする・・かなり具合悪いな・・。

 あっ、地震かあ・・。

 揺れはゆっくりとスタート。

 これは大きのが来るな・・。

 そのうちに棚から物が落ち! 本棚から本が落ちてくる!

 揺れは次第に大きくなり、2分近く揺れている。

 ベッドの前にある大きな本棚。

 これが倒れて来たら、潰されるなあ・・

 P1030166.jpg

 そう思いながらも、過労で寝込んでいる・・・動けない。

 と思っていると揺れが治まり、リモコンでテレビをつける。

 何か、大変なことになっている。


 本日と明日の土曜、お台場の上映中止。とのこと。

 ぐるっぽの皆さん。

 何人かメールをくれた。

 ありがとう。


 (つづく)


 ポスター.jpg
 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。