SSブログ

ドキュメント/舞台挨拶初日(5)そして今日 [東京舞台挨拶]

P1030055.jpg

 相葉香凛、草刈麻有、橋本わかな。平沢いずみ

 黙って話を聞いている。話を続けた・・。

 「だから、僕は浜松に残って、地元の人たちと共に

 1週間ほど宣伝活動をしてから帰る。と言ったよね。

 必ず大ヒットさせて、東京公開ができるようにする。

 そうすればまた、このメンバーが集まり、舞台挨拶ができる。
 
 みんなで会うことができる。

 東京にいる、みんなの友達や家族にも映画を見てもらえる。

 だから、浜松に残る。

 絶対にヒットさせる。そして、東京で会おう・・

 そう約束したよね?」

 相葉香凛、草刈麻有、橋本わかな。平沢いずみ。

 P1020184.jpg

 あのときを思い出すように、頷いた・・。

 「そして、その日が今日だ。浜松で大ヒットして東京公開が決まった。

 あれから、5ヶ月・・。

 やっと、その日が来た。

 東京で舞台挨拶・・。

 でも、これが最後の舞台挨拶だ・・」

(つづく)

ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。