SSブログ

ドキュメント/舞台挨拶初日(4)浜松のプラットホーム [東京舞台挨拶]

P1030103.jpg

 話は「青い青い空」公開初日の舞台挨拶に戻る。

 制服に着替えた相葉香凛、橋本わかながメイク中

 草刈麻有と平沢いずみも、着替えが終わり、メイク待ち。

 田辺愛美と冨田佳輔、まだ到着していないが、

 全員揃ったときには時間がないかもしれない。

 一度、この日の舞台挨拶の流れを説明する。

 その前にこんな話をした。

 「前回。このメンバーで集まったのはいつか覚えているかな?」

 平沢が答える。

 「浜松の舞台挨拶のとき!」

 P1020092_2.jpg

 「じゃあ。最後にみんなが別れた場所はどこかな?」

 「・・・・・浜松駅の新幹線のホーム」

 P1020181.jpg

 P1020184.jpg

 再び平沢が答えた。

 「そうだよね。僕と実行委員のみんなでホームまで送っていったよね?

 そのとき、どんな話をしたか?覚えているかな?」

 「次は東京で会おう・・って・・言った」

 平沢。ほんとによく覚えている。

 それは同時に、いかにこの作品への思いがあるか?ということだ。

 「そう。ミチルが言う通り。僕はこう言った。浜松では無事に公開された。

 でも、東京公開はまだ決まっていない。

 このまま浜松だけで終わる可能性もある。

 東京で公開するためには、

 浜松で『青い青い空』が大ヒットしなければならない・・・」

 (つづく)


 ポスター.jpg
 

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。