SSブログ

小玉虫シスターズからのお祝い&感想 [感想をご紹介!]

小玉虫2.jpg

太田監督こんばんわ~☆☆

青い青い空、東京公開大盛り上がりおめでとぅございますぅ(^.^)

私たちも、め~っちゃ嬉しいですぅ\(^o^)/

また青い青い空観たいです。

私たちは最近は上杉先生の影響?で

ミチルちゃんが好きになってます。

ミチルちゃんは本当は真子ちゃんが書いた『仲間』は、

すごくうれしかったんだと思います。

でも…心の中にもう一人の自分がいて、

もう一人の自分は、何かやり切れない気持ち、

素直になれない気持ちだったんだと思います。

本当のミチルちゃんは破いてしまったことを、

すごく後悔したんだろぅなぁ~って思いました。

_DSC2670.jpg

それで『これではいけない!』って思い、

もう一人の自分に打ち勝って真子ちゃんたちのピンチに

******(ネタバレ伏せ字)に現れたんだと思います。

私たちも、そんな素敵なミチルちゃんをまた

スクリーンで観たいです(^o^)

東京→千葉→アメリカ→そして日本全国で

『やらまいかー!』してほしいですね。



by 小玉虫シスターズ (2011-03-08 19:51)


ポスター.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。