SSブログ

続・芳賀優里亜さんとの出会い(6)2005年8月30日 [キャスト]

P1020798.jpg

芳賀優里亜登場Ⅱ  2005/8/30 [理沙を探せ!篇]

 「芳賀さん。あなたに決めました! 

 もう、お帰り頂いてもいいです」

 と言ってもいいくらいだったが、それでは本人も戸惑う。

 それに、僕の直感が当たってないかもしれない。

 話を聞いた上で判断したのではなく、「この子だ!」と感じただけだ。

 やはり、お話をしなければ・・。

 応接室のソフアーに向い合って座った。

 芳賀優里亜は、写真とはかなりイメージが違った。

 10代の女の子は日に日に変化する。

 写真を撮って数ヶ月でも別人となる。

 実際、写真よりかなり大人っぽく、髪も長かった。まさに理沙スタイル!

 不安だった問題が解決。

 あの写真だけ見て判断していたら、大失敗するところだった。

 直感を信じたのが正解。

 あとは本人の「性格」と「考え方」である・・。

<つづく>

 ポスター.jpg
タグ:芳賀優里亜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。