SSブログ

斉藤由貴コンサート2011(下) [コンサート]

110213_162217.jpg

 コンサート中、面白かったのが、
 
 斉藤由貴さん。トーク中に

 「口笛って、女性より男性の方がうまいんですよね?」

 という話になり、

 「さとえちゃん。できる?」

 と訊いたとき。

 おっ、さとえちゃんに話が振られたぞ!

 さとえ。どう答える?

 と、ドキドキしたら

 いきなり、口笛に挑戦。

 「ふーーーー(空気の音)」

 斉藤さん。笑いながら、

 「さとえちゃん。ウケ狙ってない?」

 というと笑いながら、手を振り否定。

 場内は大爆笑!

 なんて、一幕があった。

 「青い青い空」主題歌歌手。がんばっている。

 そんなステージのあと、「青い青い空」のチラシ。

 楽屋に届けておいた。

 今回のメンバーの皆さんにもぜひ、配っておいてね!

 
ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。