SSブログ

少女たちを探す旅 プロローグ [キャスティング]

_DCS6145_3.jpg

 ずっと、ずっと書きたかった話が2つある。

 でも、どちらも長編で、集中力と精神力と体力が必要。

 ここ数ヶ月、それが両方ともなかった。

 記事を書くどころか、更新することで精一杯。

 再放送(?)記事、で繋いだりしている。

 「書く」というのは本当に大変な作業で

 体調が悪いと、書き出す前にめげてしまう。

 でも、本日は少し調子がいいので、その1つの「プロローグ」だけを

 書いてみる。

 そう。今回のキャストがいかにして集まったか?

 どのようにして、5人娘の出演が決定したか?

 あの「七人の侍」の前半戦。侍集めのシーンのような物語。

 語りたい・・。

 たぶん、いいところで体力尽きると思うけど

 書いてみる・・。

 (つづく)

  
ポスター.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。