SSブログ

横浜のg.k.さんからのお便り [応援団]

20070217135.jpg

太田監督へ

♪青い青い空♪ 東京公開決定おめでとうございます!

先週所用で奈良へ。

百済道ルートが気に入っているので、奈良-天王寺はJR利用。

ハイティーンだった頃の太田監督のシマ(縄張り?)が、

大工事中でビックリしました。

悲伝院の古い商店街はそのままでしたが、

駅大交差点の真南側は再開発で諸行無常〜

この町は千年以上前のものから21世紀もの迄が重層となり、

イチゴの載ったミルフィーユのようでもありますね♪

将来は、天王寺舞台、横浜舞台の

太田監督映画も観たいと思っています。

まずは体力の回復がむばってください!!!

ではまた、お台場で。

by g.k.

ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。