SSブログ

浜松のこ~めぃさんからのリクエスト [応援団]

101224_154320.jpg


以前、八代先生のシーンのギターのこと書いてくださいましたが、

最近、それ以外に

劇伴に関するネタを読んでないような気がします。

昔のブログで紹介してたこともあって、

うちはトン子のテーマが好きですが

他にも面白いネタあったら

差し支えない範囲で紹介お願いします。

やっぱりサントラCD発売してもらいたいなぁ

と思う今日このごろ。

あと、もし東京公開用予告編とか、

特報動画があるようでしたら、

ようつべUPしてもらえると、嬉しいです(^-^)


by こ~めぃ (2011-02-04 12:39)

ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。