SSブログ

藤田朋子さんの役、こうして決めた!(12ー終)思いを伝える女優 [アンコール]

_D3S0899.jpg

 藤田朋子自身の思いがダブる先生にしよう。

 生徒を励まし、元気付け、

 いつも素敵な笑顔で生徒たちに接する。

 そう。この町には八代先生だけでなく、素敵な先生が他にいる。

 そんなことも表現できそう。

 よし! それだ!

 こうして、藤田朋子さんには

 興誠高校の書道部顧問役。お願いすることになった。

 そして、撮影当日。

 今度は藤田さんの奮闘が始まるのだが、

 その話はまたいずれ。

 彼女が顧問役を演じるために、どんなアプローチをしたか?

 これがまた、いい話なんだけど、
 
 別のシリーズで紹介する。

 (つづく)

 ポスター.jpg

 
タグ:藤田朋子
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。