SSブログ

藤田朋子さんの役、こうして決めた!(5)16年目 [キャスト]

101101_183530.jpg

 「GAIJIN/外人」が中止になったあと。

 藤田朋子さんの芝居やライブ。

 見に行った。

 そのたびに、この子は本当にスゴイ女優だと再確認。

 いつか再び、仕事ができればと思っていた・・。

 やがて、僕が監督デビュー。

 でも、彼女はテレビドラマでバンバン主役をやる凄い女優さん。

 簡単にオファーできない。

 そして、出てもらうからは、その魅力が全開になる役でないと!

 そう思っていたら、今回。藤田さんの方から「出たい!」

 と言ってくれたのだ。

 あれから16年。ついに、そのときが来た。

 「GAIJIN/外人」のときに、最後まで撮影できなかった思い。

 そして、作品への「思い」ある

 素晴らしい女優・藤田朋子と仕事ができること。

 その2つを果たすときが来たのだ。

 だから、通行人とか、物語に絡まない単なる特別出演でない役。

 絶対に演じてほしかったのだ。

 (つづく)

 ポスター.jpg



タグ:藤田朋子
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。