SSブログ

最後の夜は映里砂 [お礼参りツアー]

P1010879.jpg

 浜松お礼の旅。

 最後の夜はやはり、有楽街にある居酒屋・映里砂だ。

 4年前、初めて浜松に来た日に訪れた。

 「浜松で映画が撮れたら、この店にスタッフと来て

 全てはここからスタートしたんだよ。と話す日が来るかも?」

 と話した。

 それから2年。毎月のように浜松に行くようになった。

 そのたびに、この店を訪れる。

 カメラマン、主題歌歌手・・・撮影の1年前から来てもらった。

 お礼に夕食をこの店で。

 P1060692.jpg

 撮影が始まると、演出部、キャスト。

 上杉先生、石原先生、森嶋先生役の俳優さんと

 ここに来た。

 映画公開後は、春山先生がスタッフ歓迎会をここでしてくれた。

 P1020497.jpg

 美術部、照明部スタッフも、ここで祝杯を上げた。

 P1060688_2.jpg

 そして4年目。浜松公開を終えて、お礼に訪ねた。

 前売り券まで売って、「青い青い空」を応援してくれた店長。

 店内に僕のブログをプリントアウトして貼ってくれたり

 ポスターも掲示。宣伝してくれた。

 本当にありがとうございました。

 P1010873.jpg

 ここからスタートした映画は無事に完成。
 
 浜松で2万人が見てくれて、東京公開が3月。

 それを祝って、実行委員の方、ファンの方と、最後の乾杯をした。

 (つづく)

 
ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。