SSブログ

新年スタート [日々報告2011]

101224_153955.jpg

 あっと言う間に、正月休みが終わる。

 すでに東京公開に向けた宣伝準備が始まっているが

 ちょっと無理をすると、また、翌日は体調がよくない。

 2ヶ月も寝込んだのに、まだ足りないのか?

 このところ、このブログもなかなか更新できずにいる。

 でも、多くの方から戴いた年賀状を見ると

 がんばらねば!と思う。

 今回は特に、俳優陣からの年賀状がたくさん届いた。

 通常、俳優というのはあまり年賀状は出さない。

 それでも来たというのは、

 皆、今回の「青い青い空」に対する強い思いを

 持っていてくれたということ。

 (皆、体を大切にしてくださいと書いてあった・・)

 本当に嬉しい・・・その思いに応えて

 何とか、東京公開も成功させて

 この「青い青い空」を全国に届けたい!

 (つづく)

 ポスター.jpg
 






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。