SSブログ

職員室シーンの撮影(3)それぞれのリアクション [撮影15日目/職員室殴り込み]

_DSC3081.jpg

 グループによって先生たちの演技。違って来る。

 浜田先生(塩見三省)グループだと、職員室に殴り込んできた真子(相葉香凛)たちを

 「何を考えている! けしからん」

 という顔で見つめる。

 八代先生グループは

 最初は驚くけど、真子たちを応援、擁護する。

 中立グループは

 「何だか、よく分からないけど、また、浜田先生と八代先生が揉めているな。

 関わらないように、離れて様子を見よう・・」

 と考える。

 _DCS5292.jpg

 それぞれのグループによって、リアクションが違ってくる。

 この中で一番難しいのは、実は中立グループ。

上杉先生のいる派閥。

 最初は「巻き込まれないように、離れて様子を見よう」と

 思っているのだけど、真子やみさとの言葉から

 浜田先生が良からぬ裏工作をしていることが分かってくる。

 「えっ? それはマズいでしょう?」

 やがて、真子たちの思いを理解する。というもの。

 その中立グループの代表が上杉先生。

 なかなか、むずかしい役だ。

 (つづく)

 ポスター.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。