SSブログ

少しずつ回復 [過労でダウン2010]

P1020592.jpg

 本当に過労というのはやっかい。

 一晩寝て、良くなるということはない。

 一日によくなるのは、数値でいえば1センチみたいなこと。

 10日でも10センチ。

 どれだけよくなったか? 分からない。

 でも、1ヶ月前を思い出すと、

 あのときは、近所のコンビニに行くのが精一杯。

 そう思うと、最近は駅前のスーパーまで行けるようになった。

 集中力が必要なドラマをテレビで見れるようになる。

 ま、テレビドラマを見ること。一般の人にとっては何ら問題ないこと。

 でも、そんなことすらできないほど、当時は酷かった。

 食欲も出て来たし、鍋を毎日食べるのがいいのかも?

  (つづく)

 ポスター.jpg











nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。