SSブログ

回復状況 [過労でダウン2010]

P1020591.jpg

 多くの方に心配して頂いたが

 少しばかり体調がよくなった。

 毎回、ダウンするたびに過労というのは、本当に恐ろしいものだと感じる。

 何もできない。

 パソコンに向かう気力がない。という状態。分かるだろうか?

 文章が書けない。
 
 集中力がなく、持続力がなく、頭がクラクラ。

 最終回のモロボシ・ダンのような状態(?)

 でも、それが理解されず、「風邪引いたの?」とか

 「怠け病じゃないの?」とか言われる。

 が、3年も休みなしに働けば、こうなるのだ。

 ある看護師さんに言われたのだが

 「原因は働き過ぎと、栄養不足」

 まさに、その通りだ。

 牛丼やハンバーガー。安く栄養のないものばかり食べ

 (映画のこととなると、食べるのは二の次になる)

 日曜祝日も、休まずに仕事をしていたからだ。

 (お盆という意識がなく、会社を訪ねて「何でやってない!」と怒ったこと多々)

 医者には「過労死しててもおかしくないんだよ!」と言われた。

 でも、みなさんから栄養ドリンクやビタミン剤

 他、いろいろと頂き。療養の方法なども教えて頂き。

 本当に感謝です。

 ここで油断して張り切るとまた、ベッドへ逆戻りなので

 自重する。

101121_160316.jpg

 (つづく)

 ポスター.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。