SSブログ

書道部の看板? [美術部&持ち道具]

P1140105.jpg

 書道部の表に貼ってある看板(?)

 紙に書いてあるところが、いかにもスタートしたばかり

 以前の書道部が使っていた木の板に書かれたものもあるが

 それを入り口には、打ち付けられないので

 臨時に書いた紙を貼ったという設定。

 で、書道部の誰かが書いた設定で

 ちゃんと本人に書いてもらっている。

 みさと(草刈麻有)のは「by みさと」と書いたやつ。

 なので、これは三美子(橋本わかな)か

 真子(相葉香凛)が書いたはず。

 ウサギマークは、わかなかな?

 でも、凄く上手くなっているでしょう?

 本当に猛特訓して、上達しているのです。

 (つづく)

 ポスター.jpg
 





 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

真子の朝食書道部の黒板 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。