SSブログ

感動体験!アンビリーバボー」 [映画感想]

P1000613_2.jpg

 過去の名作ばかりではない。

 レンタル屋で借りた「感動体験!アンビリーバボー」

 というDVDも見た。再現ドラマの作品。

 実はこれ「青い青い空」に出てもらった

 ミチル役の平沢いずみ

 ミチルs.jpg

 が出演している。

 で、見てみた。ミチル以外の役をどう演じているか?

 興味がある。

 思ったのは、やはり、平沢。存在感がある!

 出てくるだけでいい!

 最初に会ったときと同様に、大いなる可能性を感じた。

 今回の映画で、平沢いずみという女優と出会えたこと。
 
 最も衝撃的な出来事のひとつだった。

 その平沢の凄さ。現場での努力。

 このブログで早く紹介したい。

 本当にスゴイ奴なんだ。その話もいずれ。

 (つづく)

 ポスター.jpg

 



 








★第ニ話「家族の守り神」
タグ:平沢いずみ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。