SSブログ

この番組にも出演させてもらいました! [宣伝活動(公開後]

P1130877.jpg

 「青い青い空」に出演してくれた高井ちかちゃん。

 (写真上。一番右手前)

 浜松の高校生(当時)だが、タレント業もしている。

 ブログ=>http://darakko.hamazo.tv/

 「青い青い空」では学級委員7人衆の1人。

 スー役で出演してもらった。

 デビーの授業中に、当てられたが答えられず

 「I have no idea !」

 と英語で答える生徒役。

 シーケンス 1.png

 三美子をいじめているのも、スー。

 そのちかちゃん。司会をするネット番組がある。

 「青い青い空」の宣伝で、公開直後に僕も出してもらった。

 今、ユーチューブで見れるので、ご紹介。

 僕の顔が少し赤いのは酒を飲んだからではなく

 宣伝活動で外回りが続き、日焼けしたから。

 撮影時の裏話。ちかちゃんが撮影中に、いかなる成長を遂げたか?

 いろんな話が飛び出すぜよ!





 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。