SSブログ

幻星神ジャスティライザー(6)波やんとの会話 [演出]

P1110109.jpg

 波岡一喜君に直接、聞いてみた。

 (注/波岡君との会話はいつも関西弁です)

 僕「波やん。聞きたいことあるんやけど・・・」

 波「・・・・何ですか?」

 僕「今、ジャスティライザーを見てるんだけど・・」

 波「はあ? 監督。何を見てるんですかぁ〜!」

 僕「・・井坂君と出てるやろ?」

 波「・・・まあ・・・」

 僕「第1話から見てるんやけど、波やん。どこから出てくんの?」

 波「・・・で、監督。どこまで見たんですか?」
 
 僕「ドクターゾラが巨大化して、倒されるとこまで」

 波「あ〜、もうちょいですねえ!」

 僕「そうか、もうちょいかぁ・・・」
 
 波「けど、監督。見んでもいいですよぉ!」

 僕「えっ、何で?」

 波「(へへへへと微笑む)」

 俳優さんというのは、過去の作品。気恥ずかしいものがある。

 特に特撮ものは、そうだ。

 でも、波岡君と井坂君。若き日々にどんな共演をしたのか?

 知っておきたい。

(つづく)

 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。