SSブログ

役名はいかにして付けれたか?(7)モデルがいる [秘密シリーズ]

P1130652.jpg

 「青い青い空」キャラクターの名前。

 何人かは実在の人物から名前をもらった。

 真子、三美子、卓也がそう。

 真子s.jpg三美子(涙2s.jpg卓也s.jpg

 名前は一字変えたりしているが、僕がよく知っている子たち。

 それぞれに夢があり、それを追いかけていた。

 懸命に追い続けた・・。

 でも、夢破れ、今は別の人生を送っている。

 P1100371.jpg

 その3人から名前をもらい、

 敗者復活戦を物語の中でやらせたかった・・。

 現実の中で、僕が応援していた頃のように・・

 映画の中でも、3人を応援し続けた。
 
 名前だけではない。性格や設定も、その子たちをモデルにしている。

 なぜ、あんないい子たちが夢破れてしまうのか?

 なぜ、それぞれの思いを大人は、分かってやれなかったのか?

 そんな思い、シナリオに叩き付けた。

P1080574_2.jpg

 (つづく)

 ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。