SSブログ

真子のクラスメートたち/力也と貴男 [地元出演者]

P1140113.jpg

 力也と貴男。

 この2人の名前は浜松で、以前撮影された映画「天まであがれ!!」の

 天まであがれ チラシ.jpg

 メインキャラからもらっている。

 主人公・天馬くんのクラスメートの役である。

 演じてくれた2人は現役の高校生。

 「撮影どうだった?」と聞くと

 「日頃できない。とてもいい経験になりました」

 というので、「何、優等生のような答えをしてんの? 他になにかない?」

 そう聞くと、1人が決意してこういった。

 「ミチル(平沢いずみ)がずっと好きでした!」

 「以前、予備校のポスターに出ている可愛い子がいて、憧れていたんです。

 ら、撮影で、その子に出会った。絶対に彼女だ!そうですよね」

 当たり! それが平沢いずみだ。

 いずみs.jpg

 何だか、青春している。

 撮影時にもそんな青春していたんだなあ・・と微笑ましく思えた。

 (つづく)


 青い青い空.jpg

タグ:平沢いずみ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。