SSブログ

地元大学生の感想 [試写会]

P1000798.jpg

 地元浜松の大学生で、今回の映画「青い青い空」の撮影時。

 ボランティア・スタッフとして参加してくれた

 寺田佳佑君。

 先日の試写会を見て、感想文をくれた。ご紹介する。

 「寺田圭佑です。春休みに友人と母校である学芸高校に遊びに

 いったのがきっかけで、

 撮影に参加することになりました。

 そのときに、兼ねてからファンだった芳賀優里亜さん(お姉さん役)から

 サインを貰えて、とても嬉しかったです。(笑)

 試写会の感想として、笑いあり涙ありの展開はドキドキがいっぱいで

 観ている人を飽きさせません。

 次のセリフは何を言うか分かってるのに、涙してしまうシーンが数箇所。

 撮影に携わったことのひいき目をなしにしても、すばらしい映画だと思います。

 この映画は地元発のメッセージ性の強い作品。

 知られざる浜松の魅力や青春の甘酸っぱさを楽しめると思います。

 不況をぶっ飛ばす青春のパワーで暑い夏を乗り越えましょう。

 ぜひ劇場に足を運んでください」


 (つづく)


 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。