SSブログ

知事の感想 [試写会]

P1000427.jpg

 知事はもともと浜松の大学で学長をやっていた方。

 教育者的視点でも「青い青い空」の感想を語ってくれた。

 「この映画が素晴らしいところは、悪い人が誰も出て来ない。

 それそれが本当に子供たちのことを考えている。

 でも、そこで行き違いがあり、

 価値観の違いがあり、世代の差があり、

 いろんなことが起きる。

 でも、皆、子供たちのことを考えいるですよ。

 そんな暖かいもの。登場人物の誰もが持っていること。

 印象的であり、感動ドラマを作り出しているんです!」

 感想というより、解説。

 僕が描いたものを、分かりやすく伝えてくれる嬉しい話だった。

 (つづく)

 
__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

一番盛大な拍手!新聞記事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。