SSブログ

17歳の少女(1)太陽娘から風の娘たちへ [想い出]

尋美イン海s.jpg

 「太陽娘」から「風の娘」へ

 両方に出演したのが、ぴかちゅー。

 いや、本名は「柳原尋美」という。当時17歳。

 その後、「モーニング刑事。」でも一緒に仕事をした。

 わがままな奴だが、可愛いところがあり、

 どの現場でも、面倒を見ていた。

 ある現場で、夜一緒にコンビニに行った。

 尋美はこんなことを言う。

 「今は俳優のお仕事をしてるけど、本当は歌手になりたいんですよ!」

 「無理だと思けど〜」

 とか茶化そうと思ったが、尋美は真剣。

 この子にも夢があるんだ・・。と嬉しく思った。

 その念願叶いデビューが決まる。ユニット名は「カントリー娘」

 「風の娘たち」と同じ北海道で合宿。

 それが、デビュー数日前に・・車の事故で亡くなった・・。

 19歳だった・・。


(つづく)




 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
タグ:柳原尋美
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。