SSブログ

いろんな人が読んでくれている(下) [最近、考えたこと]

P1080169.jpg

 あの子たちとの出会いから、戦いの日々まで

 かなり感動大作!

 その種の記事はいつも好評。だが、

 映画技術や映画表現のことを書くと、

 小学生や中学生にはむずかしい。

 が、その辺を書いているから、「単なる映画製作日記と違って勉強になる!」

 と、読んでくれている人もいる。しかし、

 あまりに厳しい現実の話。子供たちには読ませたくない。

 でも、そこが映画業界を目指す若者は「勉強になる」といってくれる。

 教育論。書道の話。固くなるが、書きたいことがある。

 けど、そんなことを長々書くとアクセス数が下がる。

 なかなか、むずかしい。

 とりあえず、思いついたこと。どんどん書く。

 「青い青い空」応援してもらえるように、がんばって書く!

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。