SSブログ

「青い青い空」完成!(終)浜松だから [ポストプロダクション2]

雨ふらし2.JPG

 今回の映画のテーマである

 「親子に伝える大切なこと」

 地元の方々の思いは、スタッフに伝わり。

 その思いは俳優にも伝わった。

 スタッフ、キャスト、地元が一体となり、映画作りにがんばった。

 これが可能だったのは、やはり浜松という町だったからだ。

 美しい心を持つ人たちとの出会いがあったからこそ

 「青い青い空」は美しい映画と成り得たのだ。

 しかし、まだ、終わった訳ではない。

 映画は完成しただけでは駄目。見てもらって初めて映画なのだ。

 これからは宣伝、公開に向けて

 第3の戦いが始まる!

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。