SSブログ

自分のスタイル。自分のキャラ(18ー終)テーマ [最近、考えたこと]

P1130832.jpg

 お笑い芸人も同じ。

 自分のスタイルを見つけ。自分らしい笑いを表現する。

 それを見たお客が大笑いして、ハッピーになる。

 これも筆と同じ。

 その筆=芸人が最大限に生きる字を見つけたのだ。

 今をいきる子供たちに伝えたい。

 自分らしさ。自分にしかできないこと。

 それを見つけることが、自身の幸せになるだけでなく

 友達や家族をハッピーにすることに繋がる。

 それを見つけることで、きっと素敵な未来がやってくる。

 映画「青い青い空」は、それをメッセージする物語。

 お笑いライブを見ていて、改めて感じた。

(つづく)

 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。