SSブログ

書道ガールズたちへ少し報告(2) [アフレコ]

P1170354.jpg

 同時に、自分たちが演じた

 「書道♡ガールズ」がどんな映画になっているのか?

 若き女優たちは、気になって仕方がないようだ。

 今回はアフレコする部分、映像を見せた。

 田辺愛美。こういっていた。

 「やはり、撮影しているときと全然違って、こうして見ると映画になっていますよね〜」

 変な表現だが、現場を経験すると思うこと。

 「これで映画になるのかな? 映画館で見るような映画になるのかな?」

 「私が出ていても、映画になるのかな?」

 と撮影中は感じるの。

 僕でも、毎回、そう思う。

 だが、出来上がった画面で見るとまさに映画そのものになるのだ。

 (つづく)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。