SSブログ

アフレコ(14)ガールズたち帰る [アフレコ]

P1170287.jpg


 相葉香凛。

 撮影中もそうだが、難しいシーンを見事に演じきっても

 「これでよかったのかな・・・」

 という不安そうな顔で、褒めても「へへ」と照れ笑いするだけだった。

 今回のアフレコもそんな表情で、ブースから出てきた。

 でも、今回もとてもよかった!

 終了を待ってくれていたデビー先生役のミッシェルと共に

 帰って行った。

次、会うのは、完成試写のときだろうか。

 先に仕事で帰ったトン子を入れて、3人のキャストと、ひとときの再会。

 でも、とても、嬉しかった。

 (つづく)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。