SSブログ

アフレコ(10)相葉香凛、初挑戦 [アフレコ]

真子s.jpg

 3人目。書道部の部長。真子役の相葉香凛。

 現役高校生。授業が終わってからスタジオに来てくれた。

 まずは、ミッシェルや田辺愛美と再会を喜ぶ!

 相葉は相変わらず香凛・・いや可憐(かれん)。

 田辺やミッシェルと共に、このブログで紹介したい素敵なエピソード

 たくさんある。それはまた別の機会にして、

 この日はアフレコ。

 「真子。アフレコってやったことあるよね?」
 
 「いえ・・・初めて・・・です」

 「CMとか、他の仕事でも?」

 「・・・・ありません・・」

 相葉にとって、アフレコは初体験。かなり不安そう。

 「初めてですけど、がんばってみます・・・」


(つづく)

 
タグ:相葉香凛
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。