SSブログ

誰もいない大浴場 [お礼参り]

P1170038.jpg

 「よーし、撮影開始。あれ、急な雨だ! まずい!」

 はっと起きると、夢だった。

 時計を見ると午前5時半。撮影時にいつも起きる時間。

 「ああ、撮影は終わったんだ・・」

 1人では広すぎる8畳の部屋に、自分がいることにも気づく。

 朝、風呂に入る。

 いつもは、大浴場で撮影部の助手さんと必ず会う。出るときにはラインP。

 眠い顔で「おはようございます」と挨拶した。

 最終日は、波岡一喜君と一緒だった。

 だが、今朝は誰もいない。静まりかえっている。

 不思議な感じ。今日はもう撮影がないこと。まだ、実感できない。

 (つづく)




nice!(3) 

nice! 3

一人部屋さよなら、美術部さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。