SSブログ

さらば、真子、さよならみさと・・。 [別れの日]

P1140393.jpg

 午前9時半。

 出演者たちが発つ。

 見送るのは僕と美術部、製作部が1人。そして実行員会の代表。

 旅立つは相葉香凛、草刈麻有、橋本わかな、田辺愛美、平沢いずみ。

 そして、八代先生役の波岡一喜君だ。

 みんなみんな素敵な子たちだった。

 本当に、この子たちと映画が作れてよかった・・。

 真子であり、みさとであり、三美子であり、トン子であり、ミチルだった。

 最高の5人だ。

 ああ、忘れてはいけない。デビーを演じてくれたミッシェルもいる。

 一人一人と言葉を交わし、抱き合って別れを惜しんだ。

 涙がこぼれそうになる。最後の一人が波やん。

 「波岡君。ありがとう。波やんにお願いして本当によかった。最高だったよ」

 波岡君も笑顔。

 「こちらこそ、ありがとうございました!」

 前回の「ストロベリーフィールズ」では握手で別れたが、

 今回は、男同士で抱き合って別れを惜しんだ。

 俳優たち。バンに乗り込む。エンジンがかかり発進。

 さよなら、真子、みさと、三美子、トン子、ミチル。さよなら、八代先生。

 車が見えなくなるまで、手を振って見送った。

 (つづく)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。