SSブログ

寄せ書き [別れの日]

P1170002.jpg

 スタッフで残っているのは

 膨大な美術品を片付けねばならない美術部さん。(写真上のお二人)

 あと、製作部が1人。そして僕。

 ガランとしたスタッフルームにいると、あまりにも寂しい。

 荷物を整理していると、(僕の荷物は客室ではなくスタッフルームにある)

 相葉香凛ら女優たちが、全員でやってきた。

 何かと思うと、シナリオの裏に寄せ書きをしているようで、

 僕にも一言書いてほしいというのだ。

 P1150998.jpg

 撮影最終日あたりから、皆がせっせと書いていたアレだ。

 ガールズたちは列を作り、僕は順にサイン。

 美術部さんに「何だか、監督のサイン会みたいね?」と言われる。

 その女優たちとも、間もなくお別れだ。
 
 (つづく)



nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。