SSブログ

新聞に撮影終了の記事 [別れの日]

P1170052.jpg

 地元新聞に撮影終了の記事が出た。

 僕もその際に取材を受けた。

 そのときに、こんな話をする。

 これまでの記事を読んでいると、東京の映画会社が浜松でロケした

 という感じの文章が多い。

 でも、今回は浜松市民が中心となり、製作費を集め、

 子供たちに伝える大切なことをテーマに作る映画。

 東京の企業が地方ロケした作品ではない。

 だから、通常の映画のように監督や俳優の話を取り上げるより、

 ぜひ、地元で活躍した委員会のメンバーや

 ボランティアで参加した大学生、出演した高校生の話

 取り上げてほしい。そう思って、地元の方々の活躍を話した。

 その記者さん。なかなか素敵な方で、そんな記事を書いてくれた。

 ありがとうございます。

 必ず、日本中に届く作品になるはずだ。

 (つづく)



nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

最後の朝食田辺愛美が新聞記事に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。