SSブログ

書道ガールズからのプレゼント [打ち上げ]

P1150977.jpg


 打ち上げも終盤になったとき、相葉香凛ら5人娘がやってきた。

 「監督にプレゼントがあります!」

 何! 密かに、そんな準備をしていたのか?

 やられた・・でも、何だろう?

 相葉香凛が代表で差し出したのが色紙(写真上)

 全員の写真。全員のメッセージ。ひとつひとつ、心の籠った文章が並ぶ。

 「みんなで相談して、何か監督にお礼をしたいと思ったんです!」

 泣かせてくれるぜ・・。

 でも、俺は泣かない。

 絶対に泣かない。

 そう思いながら、あとで1人、スタッフルームで涙ぐんだ。

 ありがとう。

 真子、みさと、三美子、トン子、ミチル。そしてデビー。

 本当にありがとう。(涙)

 大切にします・・。

(つづく)



 


nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。