SSブログ

あとは・・・サプライズ! [打ち上げ]

P1150957.jpg

 いや、まだ、仕事がひとつ残っている。

 打ち上げ前に、スタッフルームに届いたものをチェック。

 そう。みさとのバースデーケーキである。

 かなり大きくて、立派。みさとも喜んでくれるはず!

 実はみさと役の草刈麻有。数日後に誕生日を迎える。

 _DCS7300.jpg

 本来、撮影中にバースデーを迎えた子を祝うものだが

 数日後なら、やっちゃおう!と製作部に提案。

 皆で3週間前から計画を立てていた。

 打ち上げがスタート。1時間ほどしたところで、

 サプライズ。事前に製作部と打ち合わせておいたように、開始!

 演出部チーフがスピーチをするといい、電灯を消す。

 そこに支援者の方から頂いた大きなケーキ登場!

 (1年前から応援戴いている喫茶店のママさんからのプレゼント)

 根回しして置いたように、相葉香凛、橋本わかな。田辺愛美、平沢いずみ。ミッシェルたち、

 ハッピーバースデーの歌を歌う。

 キョトンとした顔のみさと、草刈麻有。

 ろうそくに火が灯ったケーキは、その草刈麻有の前に到着した!

(つづく)





nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。