SSブログ

いよいよ本番! [撮影21日目/道具屋&お寺]

P1150934.jpg

 モニターは隣の部屋に置かれた。

 そこで芝居をする俳優たちを画面を通して見る。

 照明の最終的な直しに入る。

 それが終われば、撮影スタート。10分ほどで終わるはずだ。

 やはり、寂しい。ふと見ると、持ち道具のモッチーがいる。

 「もっちー。ヤバいよ。このままじゃ撮影終わっちゃうよ」
 
 「そうですね。寂しいですね」

 「モッチー。何か小道具を忘れてきました。

今から宿舎に取りに行ってきます!とか言って?」

 「やですよ。次の仕事に差し支えますから」

 「じゃあ、僕が急に***がほしいとか言い出すから、

今から宿舎まで取りに行ってきます!というのはどう?」

 「駄目です!」

 「そうだよね」

 でも、今回の撮影。終了するのが寂しい。

 それほどに楽しく、愛おしいものとなった。

 _D7H3034.jpg

(つづく)


 



nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。