SSブログ

波岡君の長台詞 [撮影21日目/道具屋&お寺]

P1150924.jpg


 波岡一喜君。長台詞がとても多い。

 シナリオ1ページ分の台詞があったりする。

 覚えるだけでも本当に大変。彼は時間さえあれば、1人になり

 台詞を声を出して練習していた。

 「台詞が多い!!」

 と、ときどき叫んでいた。すまない。僕が書いたんだ・・。

 でも、今回は波岡君の言葉で、若い人たちに大切なことを伝える。

 とっても、とっても、重要なのだ。ある意味で金八先生の役割。

 「でも、金八先生ほどじゃないだろ?」

 「武田鉄矢さんって凄いなあ・・と改めて思いましたよ」

 そんなことをいいながら、波岡君。本番になると絶対に間違わない。

 心に伝わる言葉にしてくれる。

 そして今日、最後のシーン。シナリオのページ3〜4ページ分の台詞。

 その撮影が間もなく始まる。

 _D3S3498.jpg

 (つづく)


タグ:波岡一喜
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。