SSブログ

次のハッピーバースデーは誰? [撮影20日目/お寺&学校]

P1030578.jpg


 撮影終了の翌々日。誕生日を迎える子がいる。

 本来は誕生日にサプライズをする。
 
 が、だからといって、お祝いをしないのは寂しい。

 あの子も、この3週間。本当にがんばってきた。

 撮影開始時に、製作部に相談。

 3週間後の打ち上げの中で、サプライズでお祝いをすることにした。

 打ち上げ数日前からは、ミチル役の平沢いずみと

 デビー役のミッシェルに密かに知らせた。

 _D3S1815.jpg

 「***には内緒だよ。真子たちにも伝えておいてね?」

 _DSC1537_2.jpg

 その打ち上げ。いよいよ明日である。

 そのバースデーケーキとプレゼント購入せねばならない。

 と言う訳で、ロケバスで宿舎には帰らず、

 一人、町に出ることにした・・・。

(つづく)

 




nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。