SSブログ

ビールの差し入れに感謝! [撮影19日目/お寺&病院]

P1150757.jpg

 地元浜松の方。そして、俳優の事務所から

 さらには、東京の友人Nさんからも

 このところ続いて、缶ビールの差し入れを頂いた。

 感謝です。

 撮影が終わり、風呂に入り、夕飯を食べる前の一杯!

 その瞬間にスタッフはこう思う。

 「ああ、今日も終わった。明日の撮影もがんばろう!」

 その原動力となるのがビール。

 毎晩、最低でも1ダースはなくなる。

 それを差し入れて頂けるのは、本当にありがたい。

 でも、僕は禁酒!

 撮影が始まって以来、睡眠時間は平均3時間半。

 この体力でビールを飲むと即、ダウンだ。

 明日の準備もある。深夜過ぎまで寝ることはできない。

 けど、その分を技術パートの若い連中。飲んでくれているので安心!

(つづく)



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。