SSブログ

冨田佳輔くんの思い出 [撮影19日目/お寺&病院]

P1140547.jpg

 宿舎に戻り、スタッフルームに行くと

 テーブルの上、マイケル・ジャクソンのCD。

 P1150753.jpg

 冨田佳輔君に貸していたものだ。

 病院ロケが終わり、彼が挨拶に来たとき、

 「テーブルの上に置いておきます。長い間、ありがとうございました」

 と言っていた。

 冨田佳輔。

 書道部、唯一の男子部員、卓也の役。

 _DCS0796.jpg

 どちらかというとコメディリリーフの役回り。間抜けな男の子の役。
 
 そんな冨田君。もの凄い努力家だった。

 まず、書道特訓でがんばった。本当にうまくなった。

 _DCS0764.jpg
 
 そして演技についても、

 毎日のように質問をしてきた。提案をしてくる。

 「明日のシーン。***のようにしてみたいんですけど、

 いいですか?」

 やがて、卓也のキャラを広げ、

 シナリオに書かれた卓也を成長させてしまった。

 _DCS0795.jpg

(後半につづく)

タグ:冨田佳輔
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。