SSブログ

さよならミチル。さよなら卓也。 [撮影19日目/お寺&病院]

 次に卓也(冨田佳輔)の入院シーンを撮影。

 クラスメートの真子(相葉香凛)たちが、卓也を見舞うシーン。

 _D7H2661.jpg

 この場面で卓也役の冨田佳輔君。

 そしてミチル役の平沢いずみさんの出演が全て終了した。

 先にミッシェルに続き、また2人。

 永遠の別れではないのに、なぜ、こんなに辛いのか?

 泣きそうになってしまう。

 撮影での別れは数々あったが、涙がこぼれそうになったのは初めてだ。

 2人とも、数々の思い出がある。

 P1150747.jpg

 冨田君についても、平沢についても、本当に書ききれないほどの思い出がある。

 そして、2人とも、本当によくやった。

 製作部が用意してくれた花束を渡し、

 2人と抱き合って、別れを惜しんだ。

 _D3S5220.jpg

_DSC1537_2.jpg

 平沢いずみのブログ=>http://ameblo.jp/1zum123/day-20100417.html


(つづく)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。