SSブログ

ダウン? [帰京]

P1090184.jpg

 撮影中は毎日、午前5時半起き。

 寝るのは午前2時。

 睡眠時間、3時間半。それで3週間の撮影。

 撮影は「体力」と「精神力」。映画を撮るのはそれを超える極限の戦い。

 準備期間の3年、精神的に折れそうになったこと。何度もある。

 それでも容赦なく、トラブルや事件が次々に起こった。

 昨年の秋から。体力の限界を超える日々が続いていた。

 何度か、もう倒れる・・と思ったことがある。

 それが無事に撮影が済んだことで、その溜まりにたまった疲労が吹き出してきたようだ。

 この数日、ダウンしている。熱が出たり下がったり。

 いつもは編集が終わってから、寝たきりになるのに、

 今回はこの段階で、この数日、動けない。

 過去のどの作品より過酷な戦いだったのか?

 毎晩、撮影で悪戦苦闘を続ける夢を見る。

 目が覚めると、「ここはどこだ!!」と思う。

 間もなく編集開始。それまでに回復せねば・・・。

 (つづく)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。