SSブログ

藤田朋子さんの提案? [撮影15日目/職員室殴り込みⅡ]

年賀状.JPG

 楽屋の藤田朋子さんを訪ねた。

 正月に出した年賀状。

 浜松で新作映画を撮影すること。

 書いてあったので、その話になった。

 シナリオを持っていたので見せる。

 と、朋子ちゃん。こう言う。

 「私も出たい!」

 またまた、冗談を!

 「何をおっしゃますやら!

  天下の藤田朋子に出てもらうなんて、とんでもない!」

 「マジマジ、何か役はないんですか?」

 「ないない! 主要キャストは全て決まってるから」

 朋子ちゃん。シナリオの登場人物のページを見る。

 「教師A、C、Dがまだ空いているじゃない?」

 「そんな役、朋子ちゃんにさせられないでしょう?」


 (つづく)

タグ:藤田朋子
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。