SSブログ

パンとおにぎりの食生活 [撮影準備!]

おにぎり.JPG

 このところ、午前中に製作会社に入り、

 終電で帰宅する。

 スタッフルームに入ると、次々と確認作業がある。

 小道具、衣裳、俳優、ロケ地・・・・それぞれを担当するパートが

 きめ細かなチェックを行い、それを監督である僕に説明。

 確認を取る。OKなら、それでゴー。だけなら、別のプランを考える。

 演出部、衣裳部、美術部から膨大な数の案件が上がってくる。

 「ちょっと電気屋まで・・」という時間すらない。

 先日から歯を悪くしているのだが、歯医者に行く余裕もない。

 朝飯は抜き。昼はパン。夜はおにぎりということが続く。

 スタッフも同じ。外で飯を食べる余裕すらない忙しさだ。

 (つづく)
 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。