SSブログ

浜松ミニツアーのつづき! [書道特訓]

うなぎぱい.jpg

 浜松映画「書道♡ガールズ」の俳優陣。

 草刈麻有 橋本わかな 田辺愛美 平沢いずみ  冨田佳輔

 そして、先生役の波岡一喜君。

 書道♡ガールズ&ボーイズ。&ティチャ―。そして僕らスタッフの一団。

 うなぎを食べたあと。再び浜松ミニツアー。

 キャストの誰かが「おみやげにうなぎパイ買いたい!」というので、

 少し遠回りして、合宿場所(サゴーホテルの会議室)に戻ることにする。

 春華堂の駅前店に行こうと、うなぎ屋を出る。

 近道をしようと、駅前のビックカメラへ。。

 かなりお客さんがいたが、誰も俳優陣には気付かれず、団体で店内を抜ける。

 そして春華堂へ。

 店内に入ると、修学旅行で寄った土産屋状態。俳優たちは、

 「わーーー、こんなおかしある!」

 「これ、おいしそう!」

 「このお菓子、ここで作ってるんですか?」

 と、大はしゃぎ!

 その割に、土産を買ったのはミチルだけ。

 合宿所に帰って、帰京の用意だ!


(つづく)









nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。