SSブログ

始球式に行けなかった・・・。 [監督のお仕事!]

SR-s.jpg

 昨日、浜松映画「書道♡ガールズ」の東京スタッフルームに行くと、

 スタッフに、こう言われた。

 「監督、浜松の始球式に行っちゃったんじゃないか?と、皆で話していたんですよ!」

 ん~鋭い! 実は、よっぽど行こうかと思ったのだ。

 若手俳優というのは、監督にとって我が子も同然!

 みさと役の草刈麻有1人で始球式に行かすのは、本当に心配だった。

 ほとんど親の気持ちで、父兄同伴(?)で・・・と何度も考えた。

 でも、撮影を間近に控えて、準備することが山積み。

 みさと(草刈麻有)!本当にゴメンな!

 昨日は午前中、決定稿の原稿チェック。

 午後からはスタッフルームで仕事をした。

 その頃、草刈さんは浜松で始球式。

 その様子は次回。お伝えする。

 (つづく)

 


 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。